黒ラブみみたの工房生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 工房もようやく開花宣言

<<   作成日時 : 2016/03/31 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の開花
画像



にいなも花見
画像



 朝の散歩から帰ったにいなから工房の桜(ソメイヨシノ)が開花したとの報告。

 ボク(みゅう)は直接見に行けないから写真で確認。

 宣言します! 今日工房も開花しました。




ドア開けてください
画像


 
 キルアはドアを開けて欲しい時には、お座りして待っています。
 ご飯やおやつを頂く時にも、お座りしてから頂きます。
 とにかく何かやって欲しい時にはお行儀良くお座りします。


 実はボクもそうなんですけど、この頃年をとって横着になってきて
 少し手抜きして、「みゅうちゃん、お座りは!」と言われています。


 ネコは犬のように言われてすぐには行動に移さないので、少し気長に待ってください。
 その時やっていたことに集中していて、少し経ってから何か言われたっけ、

 と気がつくので応対が遅くなってしまうのですが、
 行動した結果、ご褒美があると、今度から少し早くしようと思うのです。

 お座りしたら何かしてくれるとなればお座りが出来るようになりますよ。
 気長に待ってね。

 


 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工房もようやく開花宣言 黒ラブみみたの工房生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる