黒ラブみみたの工房生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みみたのつつじが咲いた

<<   作成日時 : 2016/04/20 09:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

4年目に咲いたドウダンツツジ
画像



やっとここまで成長したドウダンツツジの株
画像



 写真はドウダンツツジの花。
 これは4年前みみたが難病で東京の大学の病院に入院していた時に
 そこの学園祭で購入したもの。

 植えてから4年経ってやっと少しだけど咲いてくれた。
 早いものでもう4年も経つのか・・・・
 ボクはちょっとみみた兄ちゃんのことを思い出した。



肉球焼けが出来ちゃうよ
画像



 この頃はストーブに火を入れない日が多い。
 でも朝ちょっと寒い時に焚いておくと残り火で暖かい。

 午後になるとストーブも冷たくなってキルアが乗ってしまう。
 間違えて熱い時に乗らないで。

 ボクはこの間、まだちょっと熱い時に乗って肉球が火傷しそうになったことがある。
 ちょっと失敗!
 



抱き足大好きボク
画像



 ボクは抱き枕じゃなくて抱き足が大好き。
 太腿に抱きついて眠るのが大好き。

 こうしていれば、地震などがあっても安心。



抱っこちょっと苦手
画像



 キルアは抱っこがあまり好きじゃないみたい。
 逆にボクは大好き。

 でもこの頃だいぶ慣れてきて、
 たまには抱っこのおねだりも出来るようになったみたい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みみたくんが咲かせたのですね
ずーとそばに居てくれていますね。やさしい恩返しですね。
クロネコしんちゃん
2016/04/25 23:34
クロネコしんちゃんさん、コメントありがとう。
みみたお兄ちゃんのこと思い出すとちょっと・・・
来年はもっと大きくなってたくさん咲いてくれると
思います。楽しみです。
みゅう
2016/04/26 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
みみたのつつじが咲いた 黒ラブみみたの工房生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる