黒ラブみみたの工房生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 書棚の完成

<<   作成日時 : 2016/06/25 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

完成した書棚
画像



 依頼されていた書棚が完成した。

 巾 1780ミリ、   高さ 1430ミリ、   奥行き 300ミリ

 塗装は天然自然オイル仕上げ。


 外側は30ミリの厚い板で、棚板が25ミリと頑丈である。
  
 重量があるので運搬は大変である。

 

待ちくたびれたにいな
画像


 
 にいなはお父ちゃんが大好き。

 作業場に入ったお父ちゃんを待っていたがなかなか出て来ない。


 スリッパを抑えていれば爆睡してしまっても大丈夫。

 結構頭いいじゃん。




ゆっくり寝かせてくれないキルア
画像



 ボクが布団とマットの間で寝ていたら

 馬乗りになって起こしにかかる。

 せっかく気持よく寝ていたのに。 もー。



あー、苦しかった
画像



 あいつ結構重いから、苦しかった。



自分は気持よさそうに昼寝のキルア
画像


 ボクのこと起こしておいて自分はお風呂の蓋の上でお昼寝。

 でも、かわいいから許してあげる。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書棚の完成 黒ラブみみたの工房生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる