黒ラブみみたの工房生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 惰眠をむさぼっていたら11月も終わり

<<   作成日時 : 2016/11/30 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

惰眠をむさぼるボク(みゅう)
画像



 ストーブの傍で惰眠をむさぼっていたらすっかり冬になっていた。

 寒くなると猫は特に暖かいところが大好きだから
 ストーブに火が入れば仕方がないか。




にいなも惰眠
画像



 ヒクヒクうなされていたようだけれど、どんな夢見てたのかな。

 にいなもあごの周りに白いものが目立つようになってきた。

 仕方ない、もう推定7歳は超えてるから。




若いキルアまでもが惰眠
画像



 キルアお前もか

 若くて元気だといってもやっぱり猫、ストーブ大好き。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惰眠をむさぼっていたら11月も終わり 黒ラブみみたの工房生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる