黒ラブみみたの工房生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか咲かない工房の桜

<<   作成日時 : 2017/04/01 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

キレイキレイに余念のないボク
画像


 
 4月になったというのに今日は冬のような冷たい雨。

 ボクはというと、ストーブの横で毛皮の手入れに没頭している。

 クロネコのみゅうと言ってはいるけどちょっとブチ猫。
 お腹のところにちょっと白いものが。



キルアも真似して
画像


 
 お兄ちゃんの真似ばかりしているキルア
 

なかなか咲かない花の代わりに桜の木の筆立て
画像



 ストーブの薪用にと頂いた木の中にあった桜の木の枝。

 燃やしてしまうのは惜しいとちょっと加工してみる。

 桜の表皮が美しい。


加工前の原木
画像



 苔が生えていたりしている状態から、磨き上げるときれいな表皮が現れる。


煤が詰まったストーブの煙突
画像



 寒い冬の間ストーブを焚き続けると煤が溜まって煙を吸わなくなる。

 本当はもう4月なので今シーズンは掃除しなくてもと思っていたが
 
 なかなか暖かくならないので頑張って掃除。


キレイになった煙突
画像


 
 お父ちゃん有難う。

 ボクたちみんな暖かくして眠れるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか咲かない工房の桜 黒ラブみみたの工房生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる